UNKNOWN'S

誰も知らないだとかそういうことさ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

村上信五、33歳だってよ

ハッピーバースデー、村上信五!33歳!サーティースリー!めでたい! (ちゃんとコントラスト調整したはず…なんだけどな…)というわけで今日は村上信五のお誕生日だよ!お祝いしなくちゃ!ってことで生まれて初めて自分の担当の誕生日にケーキを買ってきました…

SMAPにおめでとうって言われたい

ハッピーバースデーわたし!というわけで本日1月17日は私の誕生日です。おめでとう、わたし!おめでとう!今年も無事にひとつ年も重ねることが出来ました。法律的にはたしか、昨日からひとつ増えてたんだけどね。 ところでみなさん、「おはよう!SMAP」とい…

拗らせ村上担の終わらないこばなし

ファンの皆さんへ、ひと言メッセージをお願いします。 ーー僕以外の6人を見てください(笑)。合間に僕のことも少し。 今年の関ジャニ∞のコンサートツアーのパンフレットの村上信五のインタビューページからの引用です。こんなこと言われる日が来るだなんて思わ…

福山☆冬の感謝祭12/30

12月30日の「福山☆冬の感謝祭 其の十四」に行ってきました。 さすが日本人女性が選ぶ抱かれたい男性芸能人ランキング1位の男。何してても格好良いし画になる。ましゃってもう45歳なんですって。会場はパシフィコ横浜・展示ホール。会場の8割がアリーナで南北…

村上マヨネーズを見た

明けましておめでとうございます!いやぁちゃんと2015年になったね。カウコンないからうっかり13月に突入するかと思ったよ…。どうやって年越しすればよいかわからなかったけど、ゆく年くる年みてたらちゃんと2015年でした。良かった良かった。本年もどうぞよ…