UNKNOWN'S

誰も知らないだとかそういうことさ

【小ネタ】関ジャニズム東京12日/13日

小ネタだよ。時系列なんて気にしないで書いてるから大目に見てね。思い出し次第いろいろ加えていくと思います~。

12日

3階席っていうかまあ主催者側からしたら一応2階席なんだろうけど、の1列目の席。チケットに41ゲートって書いてある時点で察したけど、着席限定って書いてあって「!?!?」ってなった。着席限定って…別に着席ブロックで申し込んだ覚えはない。以前、フォローしてる方が、着席ブロックで申し込んだら、3階席の1列目だったって言ってたのを思い出して、ああこれかと。着席ブロック申し込んだ覚えはないけどね!席自体はすごく面白かった。着席限定だからみんなと一緒のタイミングでジャンプしたりノったりできない。のに体が揺れる。別に自分で揺らしてるわけじゃないけど揺れる。双眼鏡覗いてるとすごい揺れるのがわかる。超面白い。防振欲しい。

  • 大倉くん、3塁側に向かってお辞儀。すごい綺麗なお辞儀。90°ってまじか
  • 自担可愛すぎ(知ってた)
  • 大倉くんEJで最初に抜かれた瞬間の歓声すごかった
  • ↑ステージに登場した時からなにあのイケメンってなるやつ
  • EJでヒナちゃんのセリフのところのカメラ抜きが遅い
  • あんなに可愛いのに!激怒!憤怒!可愛いのに!
  • 三十路少年で錦戸くんのパートの時にすぐ立膝する自担(まるでJBのたこやき錦戸くんパートの安田くんのよう)
  • ↑実は疲れてるんじゃなかろうかと勘繰る
  • 三十路少年のヨコヒナ掛け合いパート、盛大にずれる
  • なんとかぎりぎり「へいへいへーい」で帳尻をあわせる
  • あわせようとしてイヤモニ気にする自担可愛すぎ
  • ずれ込んだおかげで安田くんの「神様!俺らを大人に~」のところがキツキツ
  • 腕立て伏せソロ、思ってたよりも早いっていうのを札幌レポで読んだけどそうでもないな…?→衝撃の指立て伏せ
  • 自担超格好良い…
  • フローズンマルガリータの破壊力はえぐい
  • フローズンは松原.が向かい合って踊るシーンで思わず一緒に入った渋谷担と「今の!!ねえ!!今の!!やばい!!」
  • ボキャ貧が恨めしい
  • MCで携帯の電話番号を晒される横山さん
  • ヒナちゃん「みんな!がんばれ!あと6ケタや!」
  • 丸ちゃん「確かね、080だよ!」横山さん「言うなや!」
  • 安田くん「いやでも、050の可能性も…」横山さん「なんでピッチ(PHS)やねん!」
  • 050はピッチじゃないよ…それスマホとかのやつ…ピッチは070だよ…
  • ところでハナミズキ(Vo.渋谷すばる)はいつ発売ですか
  • RAGEでキメのところで抜かれる自担超格好良い
  • RAGE、最後までバクステに残って煽る自担
  • RAGEで泣きそうになるモンペ
  • なんかの曲の時にフロートからいきなり消える自担
  • びっくりしたけど気付いたらステージにいました
  • がむしゃらの最初の夜な夜なパート可愛すぎ
  • 夜な夜なって天使なんですね

13日

秩父宮ラグビー場(にゅーすがコンサートやってパーナさん事件を引き起こした所)(嫌な説明)でのサントリー神戸製鋼ラグビーの試合を観戦してからの東京ドーム。どうやらウルトラファミリーデーとかいうやつだったらしく、ウルトラマンだのバルタン星人だのがいてすごい面白かった。目の前にバルタン星人でテンションが上がる。あ、サントリー勝ちました。結構な頻度でラグビーの試合観に行きます。2019年のラグビーワールドカップが楽しみです。

東京ドームでコンサート前にトイレに行こうとして散々迷う。何度目のドームだよ…そんな数踏んでないけどさ…慣れろよ…

  • 12日に引き続きEJで大倉くんが抜かれると盛大な悲鳴
  • 三十路少年ですばるくん去年のタコヤキのフリと間違える
  • 錦戸くんのパートですぐに立膝する自担
  • 村上→大倉と続いて立膝して最終的にほとんど立膝してる
  • 渋谷「次はギャグソロ~!」私「嘘だろ!!!ないぜ!!!」
  • スベリ散らかさない丸ちゃん→渋谷「スベってないやん!」
  • と言うわけでこの日は腕立て伏せソロなし
  • 三十路ヨコヒナパートは12日のことを踏まえてか歌詞表示がなかった、気がする
  • でもこの日はちゃんとあってた
  • がむしゃらの夜な夜なは12日に引き続き大天使東京ドームに舞い降りる状態
  • 両手に花状態の村上信五かわいすぎ
  • そして大倉くんが先にバクステに行ってしまったので残ったふたりでこしょこしょ話してる→超笑顔・超かわいい