UNKNOWN'S

誰も知らないだとかそういうことさ

V6の20周年始まってた

V6の!20周年の!アニバーサリーツアーが!決まったね!
いやああああああ決まったああああああ発表されたあああああああああやったああああああって感じなのですがいかんせん突然のことすぎてしばらくちょっとよくわかってなかった。えーっとシングルよりも先にツアーの発表しちゃうんだ?ってことはシングルはまだ先ですかー!って感じだったんだけどうかうかしてたらシングル発表されたね!やったね!

この間まで「ツアーまだですか!?」「ていうかシングルどうした!」「岡田くんがいないのにいまシングル発売されるといつぞやのおあらしさまのようになる可能性も!」などとぎゃあぎゃあと言っていたけれど、いざツアーもシングルも発表されてみるとやばいなって思うよね。公演数少なすぎじゃないかとか、それならやっぱり追加公演あるよね、とか。シングルに限っては公式!仕事して!って感じでしたね。ツアーはあれよあれよという間に北海道行く?行かないの?え、行かないの?っていう勢いに押されてついつい自分も行くような流れに流されてみたらすごい行きたくなっちゃったから北海道応募します。わー楽しみ!お金貯めなきゃね。

去年の「sky's the limit」のあたりからずっと20周年は~っていう話をメンバーが雑誌とかでしていたのでそわそわ楽しみにしていたけれど正直ツアーの発表は早かったなってびっくりしてる。まあ、あの楽曲大賞みたいなリクエストの期間に合わせてなのだろうけれど。アルバムも発表するよね?って期待しているのだけど、どうなんでしょうね。どきどきするね。ここまで焦らしておきながらアルバム発売無かったら泣く。嘘だろってことで泣く。bestを出せとは言わないんでアルバムを…!なにとぞ…!いや、best出してくれたらそれはそれで嬉しいし言うことないんだけども。まあこのタイミング以外にbest出すタイミングはないよね、とは思っているけれど。
私はまだステージの上で歌って踊るアイドルとしてのV6を見ていないし、今回アイドルとしての彼らの活動をこの目で見ることができるのが彼らの20周年のコンサートでとても期待値は高くなっています。彼らのコンサートツアーに期待しているのは私だけではないはずだし、彼らが私たちの期待値を超えてくるようなコンサートツアーにしてくれることも望んでいます。V6なら出来るでしょうって思っています。こうやって書いているとまた期待値が上がっていくね。彼らのデビュー20周年という節目にファンとして立ち会うことのできる幸せを感じながら、ツアーの詳細とか追加公演とかその他諸々の発表を待っています。彼らのデビュー20周年という荒波に飲まれてみたいのだ。荒波に飲ませてください、息もつかせないくらいのドキドキをください。アイドルとして活動してきた20年間で高めてきたスキルとか経験とか全てをぶつけてきてくれる彼らを待ってる。

追記ですが、このままだとなんだか北海道以外の公演に一緒に行ってくれる人がとても少なそうでぼっち参戦も覚悟しつつあるので、一緒に行こうよとかあれば誘ってください、切実です。新潟行きたいな~!加えてtimelessのHMV限定ポスターをタワレコ及びHMV以外のものと交換して下さる方もぬるっと探していますので、いらっしゃいましたらお声掛けくださいませ。

20周年楽しみになってきたね。楽しまなきゃね!