UNKNOWN'S

誰も知らないだとかそういうことさ

2014年現場まとめ

2014年が終わりそうだからそろそろ2014年まとめする。ちょっと早いけどそれはそれ、これはこれ。今年は個人的にすごく現場の多い一年間でした。お金がかかる!でも楽しい!これだから現場に行くのを辞められない。掛け持ちってお金かかるんですね…こわいね…覚悟してたけど。

3月10日(月) If or...Ⅵ 昼の部@サンケイホールブリーゼ
3月30日(日) If or...Ⅵ 昼の部@東京グローブ座
3月31日(月) If or...Ⅵ 昼の部@東京グローブ座
8月9日(土) 十祭@味の素スタジアム
8月10日(日) 十祭@味の素スタジアム
10月13日(日) BROADWAY MUSICAL 『ON THE TOWN』昼の部@青山劇場
11月23日(日) ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2014 昼の部@さいたまスーパーアリーナ
12月12日(金) LIVE TOUR 2014>>2015 関ジャニズム@東京ドーム
12月13日(土) LIVE TOUR 2014>>2015 関ジャニズム@東京ドーム
12月30日(火) 福山☆冬の感謝祭 其の十四@パシフィコ横浜・展示ホール

現場計10回。これでも我慢したしタイミング合わなくて泣く泣くあきらめた現場もある。特に舞台は諦めるのすごく難しい。ライブと違って映像化されるかどうかも分からないし。はー悔しい!あの舞台もこの舞台も行きたかった!チケット代は全部で66600円。福山雅治のライブは母親持ちだからそれは抜いてあるけどそれでもこの値段…。バイトしてない学生が掛け持ちして現場の味なんて覚えるんじゃないね…。下半期は友人に「どこからそんなお金出てくるの」って言われたよ☆

いちばん思い出深かったのは、イフオアを見に行くために初めて遠征したこと。朝7時30分の新幹線に乗って夜の10時過ぎに東京に帰ってくるという弾丸☆初大阪遠征ツアーで、同行者の方は前乗りしてたんだけど私は都合が合わなかったので1日で東京-大阪を往復するという内容。スーツ姿のサラリーマンの隣で永遠の0を読んでボロボロ泣きながら大阪に向かったんだった。翌日いてもたってもいられなくなって映画館に向かったのも含めて良い思い出だな~。イフオアと言えば、初めて盗撮のみならず盗聴(ボイスレコーダーでの公演内容録音)を見てしまったものでもあるな、そういえば(@3月31日)。参考↓

 盗撮!盗聴!その他違反行為、ダメ、絶対!これ鉄則ね!そこんとこよろしくね!まじで!

イフオアで盗撮・録画を見てしまった話 - UNKNOWN'S

 

来年からはもっと現場増えるんだろうな…冬は来年のイフオアとV6のコンサート(あることが前提)に向けて働くよ~ついでに春までに旅行予定が2回ほどあるのでそこに向けても働くよ!